このコロナscamdemicになって、多くの人々の身体にCovid Jabが注入されるようになってから、

 

ネットニュースやテレビなどでも、若くして(寿命とは負えない年齢で)突然死する方のニュースを散見するようになりました。

 

 

 

最近は、自分の身近でも40歳前後のまだまだこれからという方の急死のお知らせを聞きました。

 

日本では、まだ単に「急死」としてしか認識されていませんが、海外では、このような若い方々の急死を"Sudden Adult Death Syndrome"「成人突然死症候群」となずけて、最近急増している現象として認識されているようです。

 

 

ネットで「成人突然死症候群」と検索しても、「乳幼児突然死症候群」ばかりヒットします。乳幼児突然死症候群は、これまで結構話題になっているもので知っている人も多いと思いますが、原因は、今考えれば、乳幼児突然死症候群も、乳児期に受けるVaxを疑ってもよいかもしれませんね。

 

日本でも、現在急増している成人の突然死の現象を、「成人突然死症候群」として認識するとよいと思います。このように名前をつけることで、それを明確に認識しやすくなり、人々の関心を引き起こして、その原因との関連付けなどがしやすくなると思います。

 

上記の海外代替ニュースメディアの記事では、葬儀屋さんの報告として、Covid Jab後に亡くなった方の血管(動脈等)から白っぽいゴムのような、まるでイカの足のような、塊がよく見つかることが紹介されています。

 

Covid Jabを受けた人々の血管の中に、こんなものが成長しているとしたら、突然死してしまうのも無理ないですね。突然死までいかないまでも、最近は、身近でも歩行困難になってしまう方もよく見るようになりました。

 

このようなゴムのような白い塊の成分には、生体には通常みられない金属が含まれていると報告しているものもあります。

 

 

体内にある金属があの白い物体の成分であるなら、その形成を防止するためには、金属を体外に排出するのがよいでしょう。なので、Covid Jabを受けて、体調が悪い方は、金属をキレートして排出するようなサプリメント(EDTA、フルボ酸、ゼオライトなどが入っているもの)を試してみるのも良いかもしれません。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングに参加中です。下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 


スピリチュアルランキング

 

ありがとうございます。ニコニコ