最近は、コロナワクチン被害の記事が、主流メディアでさえも、目につくようになりました。例えば、

 

 

以前は、Yahooニュースのコロナ関連記事にワクチンは危険などとコメントすれば、即座にブーを付けられましたが。

 

最近のコロナ関連記事のコメント欄では、ワクチンの危険性を記載したコメントには、グッが沢山ついています。例えば、下記のコメントのように、

 

 

この変化は、どう解釈したらよいのか。考えられるのは、何等かの理由で、メディアの検閲システムが脆弱化したこと、でしょうか。

 

もし、メディアがこれまでのようにコロナワクチン反対の意見を悉く検閲して大衆には届かないようにしようと思えば、できるはずだと思うので。

 

何らかの理由というのは、例えば、支配者側の力が、脆弱化してきたとか。支配者側の嘘がもう人々に通用しなくなってきたとか。

 

私としては、楽観的に、多くの人々がコロナ騒動の詐欺性に気付き始めてきたから、というように解釈したいところですが、もう少し様子を見る必要があるかと思います。

 

いずれにしても、ヤフコメ欄で、コロナワクチン危険、のコメントが上位の方に表示されるのは、それを読むかたの目に留まりやすくなってということで、良い傾向だと思います。

 

この記事の最初の方に張り付けた集団訴訟の記事に関連して、「コロナワクチン被害者駆け込み寺」のリンクを下に張り付けておきます。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。飛び出すハート

 

最後に、いつものお願いなのですが、私、ブログランキングに参加しています。よろしければ、下記のバナーをクリックしていただけますとうれしいです(ニコニコ)。ランキングアップが励みになります。

 

 


スピリチュアルランキング