「アベノマスク」について、

 

最近はフェイクニュースメディア(主流メディアのこと)でも全く話題にならないけど、

 

今、故安倍首相への追悼の意を込めて、その意味を考えてみたいと思います。
 

私は別に安倍首相のファンでも、自民党を応援しているわけでも、安倍首相が首相時代に成し遂げたことが全て正しいと思っているわけでもないけれど、

 
こと、安倍首相が「新型コロナウイルス」(と巷で呼ばれ、存在すると一般には信じられているもの)の感染(私はないものは感染しないと思っていますが)対策のために、当時入手困難で価格高騰していた(実際は中国の工場で出荷規制していた)マスク不足解消のために、国民に無料で配布した、あの昔ながらの「布製」のガーゼマスクに関しては、
 
ある深い意味で、とても高く評価しています。
 
確かに、あの昔ながらの「布製」のガーゼマスクは、今時の立体形状の不織布マスクに比べたら、立体裁断されていないので、隙間はできるし、大人の顔にはサイズが小さかったので、口を動かすと鼻がすぐ出てしまうし。。。感染防止という意味では、一般的には不評で、殆どの人がそれを使わなかったかもしれませんし、税金の無駄遣いだなどと批判も受けていたかもしれません。
 
私も、それが実際に家に送られてきて、手に取って実物を見てみたときに、確かに、「えっ、これで????」って感じでした。
 
しかし、後々考えてみると、あれは国民の健康を考えた、とても良い品物だったと思います。
 
なので、私は、あのガーゼマスクを国民に無料で配布することを決断した「安倍さんて結構勇気のある人か、あるいは結構ユーモアのある人なのかもしれない」と思います。あくまで、推測の域を出ない話なので、その点を予めご了承いただきたく。
 
話が長くなる前に、結論を言ってしまえば、
 
私は、安部さんが国民にプレゼントした、あの小さいサイズの、非立体裁断の、シンプルメイクのガーゼマスクは、

 

新型コロナウイルス感染症なんて、フェイクだからね。

 

という、当時の安部首相から国民へのメッセージだったのではないかと、思っています。

 

つまり、コロナパンデミックが最初から詐欺であることを、故安倍首相が「知っていて」、あのアベノマスクにそんなメッセージを込めたのではないかと、勝手にですが、思っています。

 

ただ、残念ながら、それに気づいた国民はほとんどいなかった。。。。

 

あのガーゼマスクが国民に配布された当時は、コロナ騒ぎの初期で、致死性の恐ろしい空気感染するウイルスが、中国から渡ってきた、という雰囲気の下でしたから、

 

 

国から配布されるものであれば、さぞかし、感染がしっかり防げるような立派なものが送られてくるのではないか、と私も期待していました。

 

ところが、実際は、あの小さな、非立体裁断型、シンプルメイクのガーゼマスク・・・。

 

???(なぜ)って感じでした。

 

それでも、よくよく考えてみると、ガーゼマスクは何度でも洗って使えるし、

 

そもそも、コロナウイルスなんて、存在することさえ未だに証明されてもいないし、

 

感染予防のためではなくて、いわゆる「マスク警察」対策や、睨まれ(視線)防止のためだけに、使うのであれば、

 

丁度よいとても便利な品物なのです。

 

さらに、不織布マスクに比べたら、きめが粗いので、とても呼吸がしやすいんですね。

 

さらにさらに、不織布マスクに有毒の酸化グラフェンが含まれていて、不織布マスクをつけていることで、その酸化グラフェンを吸い込んでしまっていることは、少なくとも代替メディアの情報空間では、今や常識となっていますが、

 

あの小さなガーゼマスクにはそんな酸化グラフェンは入っていません。だから、安心して使えます。アベノマスクは、人に優しいんです。

 

私は、マスクは服従の証、Sheepleである証と思っていますので、マスクはしませんが、

 

もし、どうしてもマスクしたいという人がいるなら、あの安部さんが国民にプレゼントしてくれたガーゼマスク、

 

「アベノマスク」をお薦めします。

 

アベノマスクって、素晴らしいですね。

 

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

最後の最後に、いつものお願いです!私、人気ブログランキングに参加しているのですが、もしよろしければ、下記のバナーをクリックしていただけると、うれしいですよだれ。ランクキングが上がるのが励みになります。

 


スピリチュアルランキング

 

いつも応援いただきまして、誠にありがとうございます。おかげさまで、最近少しずつランクアップしています。ありがとうございます。ニコニコ