シェディング、特にCovid Vaccineのシェディングの医学的・技術的な意味または仕組みは、ここで語れるほどの知見を持っていないので、ここでは、実際に起こっている結果から、その意図(このplandemicを誘導した者たちの)、特にシェディングが強烈な臭いを伴っている理由を考えてみたいと思います。

 

とても単純な考察です。ただ、あくまで、推察の域を超えないので、まるで見当違いなことを言っている可能性もあることを予めご了承ください。

 

シェディング臭がどうしても耐えられない人には、シェディング臭を発している人には、近づきたくないし、短時間でも近くにいることにも耐えられませんよね。たとえそれが、外見はとても魅力的な方であっても。あるいは、それまで、とても親しくしていた人であっても、どうしてももう近くにいられない、ということが起こり得るのではないかと思います。

 

そうすると、どうなるか。とても明らかですが、人と人との間が疎遠になります。

 

プロパガンダで、ソーシャルディスタンスだの何だのと、大々的に宣伝しなくても、もう自然に、生理的にソーシャルディスタンスを保ちたいと思うようになるわけです。

 

もしかしたら、シェディングに強烈な臭いを伴うようにプログラムしたのは、そのためではないかとさえ思えたりします。シェディング臭の場合は、生理的に受けつけないわけですから、そんな異性は好きになれず、生殖のための営みでさえ行う気分になれないということになるでしょう。

 

そうすると、結局、子供が生まれないので、人口削減という目的に合致します。私は、もしかしたら、このplandemicを誘導した者たちは、そこまで計算していたのではないか、と思うのです。

 

ただシェディングだけを意図していたのであれば、臭いなど出ない方がよいですよね。臭いが出なければ、人はより近づいてくるでしょうし、シェディングの影響も受けやすくなるわけですから。あるいは、もっと良い香りを出すようにプログラムすることもできたかもしれません。

 

でも敢えて異臭が出るようにプログラムした。なぜなら…

 

ふとそんなことを考えたのでした。