皆さま、こんばんは~。お元気ですか~。お久しぶりです。

ここんとこ、忙しくて、また長期の出張もあったりで、ブログを更新できませんでした。今日は久々に時間があるので、ブログをこうして書いています。

今日は、いつもと趣向が違って、あるキャンペーンの紹介をしたいと思います。

吉井勝という方の書かれた本2冊を、紀伊国屋書店新宿本店、丸の内オアゾ丸善書店、三省堂書店有楽町店のいずれかで購入して、レシートとともに撮った写真をimage@eigyou.jpに送ると、5万円相当の教材
【どんな人でも自由で豊かな起業家&フリーランスになれる5つの魔法セミナー動画】
がもらえるというものです。

詳しくは下記のURLを見てみてくださいね。
特別書店キャンペーン

以上、キャンペーンのご紹介でした。

私もしっかり丸の内オアゾ丸善書店で買ってきましたよ。

吉井勝本

ではまた。

ちなみに、で夢をつかむ方法は、結構よかったですよ。本の出版を目指されている方には非常に参考になると思います。「どんな人にも・・・」ももちろん勉強になる内容が満載です。ぜひ、購入して読んでみてください。そして、5万円のキャンペーン商品をもらっちゃいましょう。