皆さん、こんばんは~。お元気ですか?

さて、今日は週末ということで、私はランニングに行こうと思ったのですが、あいにくの雨だったのでやめました。先週も走っていないし、2週連続でサボってしまいました。
あまり間隔を空けてはいけないので、今週は平日に走る事を目指そうと思います。

さて、家でネット検索したり、ニュースを見たりと悶々としていたところ、面白い動画を見つけましたので、ご紹介しますね。

英語なんですが、オバマ大統領の演説会場の中で、エイリアンのボディガードを隠しカメラで撮ったというような映像なのですが、まじめに見ると笑ってしまうかもしれません。動画のコメントが面白いです。誰も否定していない、まじめにジョークに付き合っているという感じです。

興味があったら見てみてください。


まじめなニュースみたいに読み上げてるところも面白いですよね。

ちなみに、レプタリアンについては、デーヴィッド・アイクを検索してみてくださいね。