皆さん、こんにちは~。お元気ですか?

私はここのところ恒例となった、週末ランニングを今朝もやってきました。今日は、ちょっと寝坊助でしたので、いつもより2時間くらい遅め(9時頃)に出かけましたが、そのせいか、少し暖かかったですね、今日は。。春の訪れ、とでもいうのでしょうか。

昨日は北日本では猛吹雪で、秋田新幹線も脱線するほどでしたのに。。また、北海道等では雪に関連する事故も多かったようですね。くれぐれも皆様お気をつけください。

さて、今日は走りながら、沢山のランナーの皆様をお見かけしました。ここのところ、週末は天気がいいですからね。走っている方が最近増えたような気がします。私の走っているエリアは湾岸エリアなので、新しいマンションが建ち、人口も増えてきたからでしょうか。また、道路なども整備されてきたので、走りやすいという点もあるかもしれません。

今日は記録をセーブするのを忘れて、データが残っていませんでした。(残念)
記憶では、距離は、7.83km、時間は45分○○秒だったと思います。
2週続けてデータが取れていないなんて、ショックです。

来週は、ちゃんとデータを取るぞ!!

ということで次回をお楽しみに。。。

こちらも宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ