三連休の中日、皆さんどうしてますか~?

私はやることないので、「筋トレ」やってきました。近くのジムでね。「筋トレ」好きなんです。。

まぁ近くのジムといってもそれほど近くではないのですが、自転車で20分くらいのところにあります。あのGold Gymってやつですね。すごいですよ、マッチョなお兄さんたちがガシンガシン ダンベルやらバーベル鳴らしてます。

スタジオもあるので、エクササイズ好きなお姉さんたちも来てますよ。って、何の話なのかわからなくなってきたので、そろそろ本題に入らないと。

ええ、そうなんです、体重が、減少してたんですよ、昨年の8月くらいにはは73キロ台だった体重が、今日、ジムの体重計で計ったら70.7kgしかなくて、、、ちょっとあせりました。このままだと70kgを切ってしまうのではないかと。。。。先週末体調崩してたのも影響してるでしょうね。

思えば、一昨年までは75kgの体重を維持していたのですが、昨年からやっぱり最近ちょっと空手の稽古をサボっているからでしょうか、体重が徐々に落ちてきて、。。。鏡で見ても筋肉が落ちてきてるのがわかります。

さて、どうしましょう。空手復活せねば。。まぁ、走るには体が軽くていいんですけどね。

それじゃぁちょっとまた走ろうか。明日の朝は走るぞ
って、ちゃんと走れたら記事アップしますね。

こちらもぜひ宜しくね。


人気ブログランキングへ