スキンをリニューアルして、黄色と黄緑色のYUME ZUANのものにしました。

CROWN JEWELである点は同じです。

自分としてはなかなか気に入ってます。

黄色と黄緑って、オーストラリアカラーですね。私は5年ほどオーストラリアに留学してたことがあるので、懐かしい色というか、なじみのある色です。その点でも気に入ってます。

オーストラリアではトライアスロンやってました。

YUME ZUANって、夢、図案っていうことでしょうか。スケッチブックの会社かな。どこかで見たことのあるデザイン
って思って、ネットで検索してみたら、ホームページありました。

いろいろやってるみたいですね。『夢』がキーワードってことか。

そういうことなら、ちなみにということで、私の夢は、早めに引退してオーストラリアに住むこと。そこで、トライアスロン三昧ってとこかな。もちろん、空手も、でも空手をやるならやっぱ日本ですかね。

ゆったり時間をすごしたいです。

では、おやすみなさい。