どもども中嶋ですヾ(@°▽°@)ノ
次の日曜日にパーティーをする事になりました~~(*^▽^*)
まあほぼ毎週してますがな。。。笑
今回のメンバーは仲が良い6人組でするんやけどそのパーティーのシェフが中嶋になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
オーストラリアに来て半年くらい毎日自炊してたからいろいろ料理も出来るようになったし意外に皆から評判がいいんよね~~(〃∇〃)

日曜日のメニューをやっと決めて明日から下準備じゃ~~(*゜▽゜ノノ゛☆
ちなみにメニューはコーンスープ、アボガドのサラダ、カルボナーラ、柚子胡椒の和風パスタでおつまみにナムル、デザートにプリンに決定しました~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ということで明日はプリン作るぞ~~アップアップ
ナムルは今日すでに作ったから問題無し(*^ー^)ノ

まあ今回は仲良いグループの1人がファームに行くからお別れ会みたいな感じかな(ノ◇≦。)
こっちに来て出会いと別れが半端なく多い。。。
せっかく仲良くなったのにどこかに移動したりするからね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

てか半年くらい居るのに一向に彼女が出来る気配がないんですが。。。
何故だ。。。笑
見た目がチャラいからですかね。。。??笑
最近こっちでもチャラいって言われたしね。。。泣

ということで季節も今こっちは夏だし来週短髪にしますо(ж>▽<)y ☆
もうチャラ男ではなくなるね得意げ

とにかくオーストラリアでいっぱい友達作って将来旅行でいろんなとこに行く予定(* ̄Oノ ̄*)
まあ日本人の友達が多いけどね(((( ;°Д°))))笑

再来年にディズニーランドに6人集合する予定(〃∇〃)
1人は韓国人だけど無理やりでも来させる!!!!笑

来年は夏くらいにその韓国人の所に旅行する予定≧(´▽`)≦
多分2泊3日くらいかな(*^▽^*)
誰か一緒に行きませんか??笑
宿代いらないし案内してくれるからガイド付き!!!!爆

ではでは今日はこの辺で。。。さいなら~~~~о(ж>▽<)y ☆