昨日ナイトクラブに行きましたが。。。可愛い子を捕まえるとか俺には無理だ~~~~・°・(ノД`)・°・
という事で本日は画像なしじゃ(〃∇〃)テヘッ
まあ少し騒いで酒も飲んで楽しめたから良いじゃろうニコニコパー
でも喧嘩しそうになってる人が居たりナンパしてる人が居たりと人間観察しててとても楽しいと思ったよo(^▽^)o
次回は行くかというと。。。多分もう行かないかも~~>。<
俺にナイトクラブはあわないね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
という事は。。。チャラ男ではございません!!!!笑

話は変わるけど題名にあるように明日は。。。面接じゃ~~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
とうとう海外でバイトの面接を受ける事になりました~~べーっだ!チョキ
どうなるか緊張するわ~~(((( ;°Д°))))
とにかく受かるといいな~~( ̄▽+ ̄*)
まあバイトが決まったらお金に余裕ができるから少し欲しい物とか買えるし外食も出来るから頑張って合格するぞ~~o(〃^▽^〃)o
またバイトが決まり次第報告しま~~す≧(´▽`)≦

三筑中のけんじ&グッチーカップルに一言。。。たまにはコメントせんか~~~いプンプン
という事で皆さんからのコメント待ってます!!!!爆
ではさいなら~~о(ж>▽<)y ☆