こんちは~~( ̄▽+ ̄*)
お久しぶりで~~すo(〃^▽^〃)o
週末はサーフィン、スケボー、BBQ、釣りといろいろとオーストラリアっぽいことを堪能してました~~ニコニコグー
だから今結構疲れ気味ですわ(;´Д`)ノ笑
まずサーフィンはかなり難しくて1回もボードに立てないし沖に行くまでに波が強すぎて中々前に進めずホントに苦戦したけどめっちゃ楽しかったよ(≧▽≦)
てか波に巻き込まれてメッチャ鼻に水が入ったからかなり痛かったわ叫び
$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記
まあビーチでしかたてません(°Д°;≡°Д°;)笑
サーフィンした後は韓国人の人が住んでるマンションでBBQをしました(*^ー^)ノ
$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記

$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記
マンションの中にプールがあるって意味が分からんわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記
BBQはこんな感じでした( ´艸`)
$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記
さあこれは何でしょう~~????



これはカンガルーでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

これはマジおいしくはないね(><;)
正直微妙やんね(@ ̄Д ̄@;)
$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記
これわオーストラリアのワインでこんな風にも売ってるよ(ノ´▽`)ノ
$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記

$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記
これはみんなと写真撮ってほとんどが韓国人やけどねΣ(・ω・ノ)ノ!笑

次の日に通称ダダンと会っていろいろおごってくれましたо(ж>▽<)y ☆


$1年間だらだら書くオーストラリア旅行記
ホントに感謝の一言です≧(´▽`)≦
夜はダダンとコッチーと映画に行ってゴールドクラスっていう良い方と普通のクラスがあってゴールドクラスの方で席が30くらいしかなくて1つ1つの席がソファーベットみたいになってマジかなり凄くて感動したよ~~~~(=⌒▽⌒=)
つか英語で字幕が無いからかなり難しかったけど楽しかったですわo(〃^▽^〃)o
じゃあ、また今度更新しま~~すアップアップ
さいなら~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ