社長のブログ:前編 | 冥王星移住計画

社長のブログ:前編

最近たまたま縁あって、それなりに有名な数人の社長のブログを見たのだけど、底の浅さが見えてやな気分になった。頓珍漢なこといってたり、ひとりよがりだったり。
なんていうか頭鈍い。そんなんでも社長やれるなら自分にもできる、って希望がもてた。