引越しの思い出 ブログネタ:引越しの思い出 参加中
本文はここから



引っ越し。

29年中・・・・・・9回かな。


思えばいろいろとお引っ越ししたなぁ・



なんでもかんでも

山に住んでいた私は・・・・




なんでもかんでも

ビルが立ち並ぶ都会にやってきました。


未だに地元の知り合いからは「都会が似合わない」と言いますが・・・・。

そんなこたぁ自分が一番よくわかっているわけで。



帰れるものなら帰りたいのだ。



山の中で泥んこになって遊びたいのです。

山の中のいろんな実をいーーーっぱい食べたいのです。


それでも都会を選んだので、私はココにいるのだ。



そもそも人生初の引っ越しが上京ならカッコイイのですが・・・・・

うちの場合は・・・・離婚問題というシビアな状況で。


父も母もバラバラで結局私たち兄弟はお爺ちゃんの所へ・・・・・・なわけですよ。

暗いでしょ。


結構波乱万丈なんですよ・


その後も祖父母と伯父と伯母と一緒にいたけど、別の所へ行かされたし・・・・・・


兄弟たらいまわし~ってね。www




で、そこで高校卒業し、逃げるように・・・あっ夢の為に上京。


で、上京した後も様々な所へお引っ越ししたわけです。

都内と転々と。


一回都外に出たけどまた戻ってきました。



今は、どっしりと今いる地に落ち着いています。




なんでもかんでも


でもですね・・・・



いつかは、島に住みたいので、

私の引っ越しは終わらないのです!!!!


待ってろ~小笠原~ラブラブ