ブログネタ:引越しの思い出
参加中
本文はここから
引っ越し。
29年中・・・・・・9回かな。
思えばいろいろとお引っ越ししたなぁ・
山に住んでいた私は・・・・
ビルが立ち並ぶ都会にやってきました。
未だに地元の知り合いからは「都会が似合わない」と言いますが・・・・。
そんなこたぁ自分が一番よくわかっているわけで。
帰れるものなら帰りたいのだ。
山の中で泥んこになって遊びたいのです。
山の中のいろんな実をいーーーっぱい食べたいのです。
それでも都会を選んだので、私はココにいるのだ。
そもそも人生初の引っ越しが上京ならカッコイイのですが・・・・・
うちの場合は・・・・離婚問題というシビアな状況で。
父も母もバラバラで結局私たち兄弟はお爺ちゃんの所へ・・・・・・なわけですよ。
暗いでしょ。
結構波乱万丈なんですよ・
その後も祖父母と伯父と伯母と一緒にいたけど、別の所へ行かされたし・・・・・・
兄弟たらいまわし~ってね。www
で、そこで高校卒業し、逃げるように・・・あっ夢の為に上京。
で、上京した後も様々な所へお引っ越ししたわけです。
都内と転々と。
一回都外に出たけどまた戻ってきました。
今は、どっしりと今いる地に落ち着いています。
でもですね・・・・
いつかは、島に住みたいので、
私の引っ越しは終わらないのです!!!!
待ってろ~小笠原~![]()


