メガネの異性は好き? ブログネタ:メガネの異性は好き? 参加中
本文はここから

眼鏡男子・・・・好き。


でも、かけてればいいってわけじゃない・・うん。



一番好きなのはかけてない時、かっこよくてかけると可愛い人。

わかる?わかるかなぁぁ。



そうだなぁ・・・一番のベストは「松岡充しゃん」

常に眼鏡はしてないんだけどね・・・


たまにかけてる充さんが・・・・・もうね・・可愛いですよ。

キュンキュンですよ。

ほんとに。



みてみて。

はずしてるときのクールさとは違くてね・・・(*^。^*) 


どっかになかったかなぁ・・画像・・探してみよ♫




コナン君はどっちかっていうと、かけてても外してもかっこいい寄りだと思う。


ってことで、今回は充さんを例にしましたwww



日常で、私をキュンキュンさせるベストな眼鏡男子は・・・・・・・・・・・



いつかいることでしょう・・・・。



あ・・・今回も短いな。

書いてはみるものの、広がらないんだよねぇ~


仕事中に書いているからか?

もっとゆっくり時間のある時に書けばもう少し広がるのか・・・話題。



ってことで~♪