ブログネタ:メガネの異性は好き?
参加中
本文はここから
眼鏡男子・・・・好き。
でも、かけてればいいってわけじゃない・・うん。
一番好きなのはかけてない時、かっこよくてかけると可愛い人。
わかる?わかるかなぁぁ。
そうだなぁ・・・一番のベストは「松岡充しゃん」
常に眼鏡はしてないんだけどね・・・
たまにかけてる充さんが・・・・・もうね・・可愛いですよ。
キュンキュンですよ。
ほんとに。
みてみて。
はずしてるときのクールさとは違くてね・・・(*^。^*)
どっかになかったかなぁ・・画像・・探してみよ♫
コナン君はどっちかっていうと、かけてても外してもかっこいい寄りだと思う。
ってことで、今回は充さんを例にしましたwww
日常で、私をキュンキュンさせるベストな眼鏡男子は・・・・・・・・・・・
いつかいることでしょう・・・・。
あ・・・今回も短いな。
書いてはみるものの、広がらないんだよねぇ~
仕事中に書いているからか?
もっとゆっくり時間のある時に書けばもう少し広がるのか・・・話題。
ってことで~♪