ブログネタ:寝る時、携帯は近くに置く?
参加中
本文はここから
「携帯を近くに置くか」・・・・・・
置く。
枕元に。
むしろ、いじりながら寝る・・・・が日常なので、
上向きで寝ながら見てると、意識ぶっ飛んで、たまに顔面に携帯が落ちてくる・・・・・・・・
それを2・3回繰り返した後の記憶なし・・・・。
携帯見ずに寝てしまっても、必ず枕元にある。
そして夜中にふと目が覚めた時・・・朝起きて直ぐ・・・一番に手に取る・・・
これはもう病気・・・
わかってます。
わかってますとも・・・・・・・・でも近くにないといやだ~。
一緒に眠るのだw(うそです)
しかし。。寝室の電波が悪すぎて死にます。
住んでる場所のせいでしょうか・・・・たまに圏外に・・・・・![]()
まぁ。。。いいですが。
とりあえず、寝るとき携帯はいつも一緒!!!!!です![]()