寝る時、携帯は近くに置く? ブログネタ:寝る時、携帯は近くに置く? 参加中
本文はここから



「携帯を近くに置くか」・・・・・・


置く。

枕元に。



むしろ、いじりながら寝る・・・・が日常なので、

上向きで寝ながら見てると、意識ぶっ飛んで、たまに顔面に携帯が落ちてくる・・・・・・・・



それを2・3回繰り返した後の記憶なし・・・・。




携帯見ずに寝てしまっても、必ず枕元にある。

そして夜中にふと目が覚めた時・・・朝起きて直ぐ・・・一番に手に取る・・・




これはもう病気・・・


わかってます。


わかってますとも・・・・・・・・でも近くにないといやだ~。

一緒に眠るのだw(うそです)



しかし。。寝室の電波が悪すぎて死にます。


住んでる場所のせいでしょうか・・・・たまに圏外に・・・・・ドクロ



まぁ。。。いいですが。

とりあえず、寝るとき携帯はいつも一緒!!!!!ですラブラブ