ブログネタ:ルパンとコナン、どっちが好き?
参加中私はコナン 派!
本文はここから------------------------------------------------
それは・・・コナンです。
というか。。。なぜこの二人なのでしょうかね・・・
探偵と泥棒さん。
今度コラボ第2弾の映画やるからですかね・・・・・・・・?
昔からルパンよりも五右衛門派な私にとっては、答えは決まっているわけで。
コナンが好きです。
大好きです。
でも・・・キッドの方がもーーーーっと好きです。
映画ね・・・観ましたよ。
天空の難破船で萌えすぎた私には・・・萌え部分の物足りなさもありつつも・・・
いろいろ突っ込みどころはありつつも・・・それでもやっぱり楽しかったのです。
大好きなのです。
コンビニのクジだって3回引いたんです。
ハンドタオル×1
クリアファイル×2
な結果です。
キッドのフィギュア欲しいのに・・・・ラスト1枚賞には程遠いほどにいつ行ってクジが結構余ってる。
みんな引いて下さい。(○○市のの皆様~><)
12月の映画と来年春の映画を楽しみに・・日々生活します。
以上です。
