ルパンとコナン、どっちが好き? ブログネタ:ルパンとコナン、どっちが好き? 参加中

私はコナン 派!

本文はここから



ルパンとコナン、どっちが好き?
  • ルパン
  • コナン

気になる投票結果は!?


------------------------------------------------

それは・・・コナンです。


というか。。。なぜこの二人なのでしょうかね・・・

探偵と泥棒さん。


今度コラボ第2弾の映画やるからですかね・・・・・・・・?




昔からルパンよりも五右衛門派な私にとっては、答えは決まっているわけで。



コナンが好きです。

大好きです。



でも・・・キッドの方がもーーーーっと好きです。



映画ね・・・観ましたよ。

天空の難破船で萌えすぎた私には・・・萌え部分の物足りなさもありつつも・・・

いろいろ突っ込みどころはありつつも・・・それでもやっぱり楽しかったのです。



大好きなのです。



コンビニのクジだって3回引いたんです。

ハンドタオル×1

クリアファイル×2

な結果です。


キッドのフィギュア欲しいのに・・・・ラスト1枚賞には程遠いほどにいつ行ってクジが結構余ってる。


みんな引いて下さい。(○○市のの皆様~><)



12月の映画と来年春の映画を楽しみに・・日々生活します。


以上です。