感謝の気持ちを伝えよう! | PLUTO@税理士日記

感謝の気持ちを伝えよう!

感謝の気持ち、伝えよう! ブログネタ:感謝の気持ち、伝えよう! 参加中
本文はここから 倉敷市で頑張るpluto@税理士です。


  「感謝の気持ち、伝えようビックリマーク
感謝の気持ちを伝えよう。
いつも思っていてもなかなか伝わらない人に言葉で伝えよう。
まずは両親ですよね。育ててくれて、愛情を与えてくれた両親に感謝です。

PLUTO@税理士日記

それから家族の皆に感謝です。
家内に感謝、子供に感謝、そして兄弟にも感謝ですよね。
いつも助けてくれて、心の支えになってます。
感謝です。

PLUTO@税理士日記


仕事仲間、事務所の職員、お客様にも感謝ですよ。
遣り甲斐のある仕事をこなし、お客様からの依頼に感謝。
事務機、事務用品、PC、すべての道具にも感謝ですよね。
仕事が出来ることにも感謝です。

PLUTO@税理士日記


ありがとう、すべてにありがとうですよ。
そんな「ありがとう」を伝える人が関西には居ますよね。
これ関西圏限定の「ありがとう」ですが…。

PLUTO@税理士日記



感謝の心、感謝の気持ち、伝えたいものですよ。


PLUTO@税理士日記





Amebaプレゼントでガオ村を応援しよう(パソコン用)
みんなでガオ村を応援しよう!