休みの日、何時に起きるの? | PLUTO@税理士日記

休みの日、何時に起きるの?

休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中
本文はここから 曇り空の倉敷市にて頑張るpluto@税理士です。


  「休みの日、何時に起きるのはてなマーク
休みの日もいつもどおりの午前3時半です。
そして、午前四時には事務所に入ります。
それからゴソゴソと事務所にていつものように仕事の段取りを始めます。

PLUTO@税理士日記


これは平日であろうが、休みであろうがほとんど関係ないです。
そうです「早起き族」には「休みだから」と言う理由で起きる時間は変わらないのだ。
早起き族はいつも「早起き」なんですよ。体内時間がその時間に目覚めさせるもんね。

PLUTO@税理士日記

なので休日であっても起きる時間は午前三時半ですよ~。
そして事務所に来るのは午前四時だょ~。

PLUTO@税理士日記


まっ、早起きは朝の時間が充分に取れるんですよ。
午前四時に事務所に入ると、職員が事務所に入る始業時間午前九時までに五時間あるので、電話の掛からない事務所でゆっくりと仕事してます。
これで時間配分が変わって、日常生活も変わりますよ。

PLUTO@税理士日記

そして、お昼を過ぎる頃・・・
睡魔に襲われるのも「早起き族」の特徴であり
その時に「お昼寝」するのが至福であったりもするんですよね。
そんなときは無駄な抵抗を止めて、20分ほど昼寝するとスッキリしますよ。

PLUTO@税理士日記


休日もいつもと同じ午前四時です。