ワサビ、カラシ、唐辛子 | PLUTO@税理士日記

ワサビ、カラシ、唐辛子

ワサビ、カラシ、唐辛子、好きな辛さはどれ? ブログネタ:ワサビ、カラシ、唐辛子、好きな辛さはどれ? 参加中
本文はここから


  「ワサビ、カラシ、唐辛子、好きな辛さはどれはてなマーク
ワサビと言えば…お刺身・お寿司になりますかねえ。
鼻にツーンとくる感じのワサビっていいですよねぇ。

PLUTO@税理士日記

これで食べる刺身って美味しいですよ。
素材もさることながらワサビの味って美味しいです。

PLUTO@税理士日記


カラシ
私はカラシで思いつくのは・・・
オデンかなあ~、おでんをカラシに付けて食べると美味しんだぁ~
このカラシの辛さとおでんの出汁加減が美味しいんですよ。

PLUTO@税理士日記

PLUTO@税理士日記


でも、一番好きなのは唐辛子であります。
私は無類の唐辛子マニアでありましてこの辛さがなんとも言えず美味しいです。

PLUTO@税理士日記

唐辛子の効いた坦々麺は美味しいよ~
唇がヒリヒリするくらいの坦々麺って大好きです。

PLUTO@税理士日記

そうです、私が一番好きなのは唐辛子です。
多分、前世は唐辛子売りだったと思いますよ。

PLUTO@税理士日記