ネット選挙、どう思う。 | PLUTO@税理士日記

ネット選挙、どう思う。

ネットの選挙、どう思う? ブログネタ:ネットの選挙、どう思う? 参加中

私は選挙活動に限ってOK 派!

本文はここから 


  「ネットの選挙、どう思うはてなマーク
「ネットの選挙ってどう思う」のか・・・、まず選挙は選挙選の選挙活動投票に分かれますよね。

で、ネット選挙活動はOKでいいと思うね。
選挙候補者のプログって読みたいし、それで投票の参考にしたいもんね。
やかましく名前を連呼する選挙カーよりも、マニフェストを載せた候補者のプログの方がいいですよ。

PLUTO@税理士日記


好きな時間にPCを通して選挙活動が確認できるしね
嫌な候補者と握手もしなくていいし~
ネット選挙活動は賛成ですよ。

PLUTO@税理士日記


投票
でもねぇ~、投票となると別ですよね。
ネットからだと誰が投票をしたのが分からないし、
ネット投票ってのは不正が横行するように思えますよ。
特に宗教系の人達って、それに近い噂は聞くことがありますもんね。
だから、選挙投票は直接投票が良いと思う。

PLUTO@税理士日記


さてさて、今回の選挙
阿呆鳥が勝つのか

PLUTO@税理士日記

鳩ポッポーが勝つのか

PLUTO@税理士日記


気になるところですねぇ~。
さてと、これから期日前投票に行ってきますね。

ネットの選挙、どう思う?
  • 選挙活動に限ってOK
  • 投票のみOK
  • 両方OK
  • ネットでの選挙ダメ

気になる投票結果は!?