プログネタの話など | PLUTO@税理士日記

プログネタの話など

今日は青天の岡山北区です。


 「全国的にお盆の休日」
久しぶりに通常日記であります。ここ最近は「ブログネタ」の消化が出来ていなかったので集中的にプログネタを続けてしまったのだ。
PLUTO@税理士日記


プログネタ
現在プログネタ番付は前頭だ。前頭のプレゼントはTシャツだった。
これは中三の子供が現在室内用として着ている。
PLUTO@税理士日記


そして、その次は小結昇進するとプレゼントは「ぬいぐるみ」なのだ。
PLUTO@税理士日記


これが欲しくて頑張ってます。
まぁ、「番付」と言うくらいなので「相撲なので、勝ち越しは『八勝』が必要かなぁ~。」などと勝手に思い込んで、一週間に八個のプログネタをセッセと更新してますよ。
PLUTO@税理士日記


最初はプログネタに合わせて書くのが難しく、なかなか番付が上がらなかった。
そうそう、幕下くらいから十両に上がるのが一番大変でしたね。
1~2週間ほどプログネタを集中的に書いて、書き飽きて…1~2ヵ月放置して
また気を持ちなして1~2週間ほど集中的に書いて…、また放置で一年が過ぎて
今年の5月位から本格的にプログネタの掲載を続けて6月に十両昇進ですよ。
PLUTO@税理士日記


それから何と一ヶ月で前頭昇進でTシャツをゲットしました。
PLUTO@税理士日記


そんな訳で、現在は週8個のペースでプログネタを続けてますよ。
早くに小結に「昇進しないかなぁ~。」とは思うけど、多分年末までかかるんじゃ~ないかなっ。
小結が「ぬいぐるみ」で、その次の大関は「自転車」ですよ。
PLUTO@税理士日記  PLUTO@税理士日記


pluto@税理士が頑張ってプログネタでプログ更新をしているのは、そんな理由なんですよ。
今のところ、このプログネタのライバルは同じ時期に昇進をした「苺」さんです。
ボチボチと頑張るのだ。
PLUTO@税理士日記



PLUTO@税理士日記
1、フッ、フッ、フッ、新しい「税理士に聞こう」の画像が出来たのだ。
2、私があまりに「そうだ税理士に聞こう」の画像で困っていたので、見るに見かねた友人が画像を作ってくれたのだ。
3、この画像いいでしょう~。
4、我ながら…気に入ってます。
5、多分、キアヌリーブスだと大丈夫でしょう。(何が大丈夫かよく分からないけど。)
6、そんな訳で、これからはこの画像で「そうだ税理士に聞こう」を続けますね。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山 その他の街情報へ
にほんブログ村