あなたがもし総理大臣になったら? | PLUTO@税理士日記

あなたがもし総理大臣になったら?


あなたがもし総理大臣になったら? ブログネタ:あなたがもし総理大臣になったら? 参加中
本文はここから 岡山市北区もなかなか暑い岡山市です。


  「あなたがもし総理大臣になったらはてなマーク
もしも総理になったなら…総理ねぇ。
今の総理って「誰だったかなぁ~。」とか少し思うが・・・
いまはこの人なんですね。

PLUTO@税理士日記

・・・あっ、画像を間違えた。良く似てたもので・・・
こっちの方が正しい。

PLUTO@税理士日記


漢字を間違えてばかり人だし、厚顔無恥みたいだし・・・
これなら私でも務まりそうに…思えたりしますね。
私も「アホウ総理よりはましですよ~。」って立候補をしましょうかねぇ。

PLUTO@税理士日記


もしも私が総理になったら・・・
税理士的にはまず手掛けたいのは
宗教法人・宗教団体の原則課税
これですね。
これによって、かなりの税金が徴収できますよ。


丸儲けをしていた坊主どもを税金の投網を掛けて徴収でするのだ。
消費税を上げる前に「宗教法人の原則課税」を打ち出して、おかしな宗教団体を潰すのだ。


でもねぇ、政界ってのは「アホウは総理になれるのよ。」

PLUTO@税理士日記

でも、普通の人は総理にはなれんのですよねぇ。