視力、教えて | PLUTO@税理士日記

視力、教えて

視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中
本文はここから 今日も暑い岡山市でありました。



  「視力、教えて」
私は近眼です。視力はかなり悪くて…「0.01」以下だと思います。
実際、見えているような視線は送っていますが・・、見えていないです。
なんで私の視線はいつも皆から怖がられています。

PLUTO@税理士日記


視力検査
そんな訳で、「眼鏡なし」の裸眼での視力検査ではほとんどなにも見えていません。
「0.01」以下の視力と判定をされてしまいます。

PLUTO@税理士日記

そんな私でもたまに視力検査で頑張って視力を上げる時があります。
これはんなり無理して、ある意味で命がけで視力を上げて見るべく全身全霊の全てのエネルギーを目に集中させて視力検査に臨みます。

PLUTO@税理士日記

それはこんな視力検査です。

PLUTO@税理士日記


あと、時たま…視力検査で「2.0」をもらうことがあります。
その時の視力検査は・・・

PLUTO@税理士日記
これだと…よほどのことがない限り視力は「2.0」になります。


そんな訳で、私は普段の視力検査です「0.01」以下の視力であります。
PLUTO@税理士日記