なんだか間が空いてしまいましたが、TDSで食べたスナック

をリポート。(なんでだか、意地になったようにポップコーン

全種類制覇!とかしたくなるんだよね~)


ハニーチーズケーキ スーベニアプレート付き




プレートが付いて600円とは良心的じゃないか?確かクリスマスの

プレート付きケーキは800円だったような・・・。しかも、プレート

付きか付じゃないかを選択できたけど、今回は選択の余地が

なかったような・・・。


あっ、美味しかったですよ。最近、DisneyResortは全体的に

味が良くなってきましたなぁ。昔なんか、TDLのカレー以外は危険な

味だったしね。(懐かしい ( ̄▽+ ̄*) )