こんばんは照れ

今日は珍しく街ブラしてきた
プルート☆です。
なかなか暑かったアセアセ

行ったのは久々に静岡市の街中。
ホントいつぶりだろう…
そして今回は駿府公園へ
駿府めだかさんを探しに行きました口笛


駿府さん インスタですニヤリ





このところは街中でやってる
マルシェなどに精力的に参加してる
駿府さん。
お久しぶりでございます照れ
幟ですぐ見つけることができましたグッ





メダカ掬いはやっぱり子供に人気。
みんな真剣ニヤリ

メダカのセット売りもあって
ポットタイプと
丼(って言っていいのか!?)で
持ち帰りやすい仕様口笛

ちょいと失礼して…
撮らせてもらいましたウインク







駿府さんの隣のブースには
鹿がアセアセ
立派なツノですなぁ〜



めっちゃ見てる…

鹿肉ジャーキーのブースでした口笛

他にもキッチンカーとかあれこれ。
ここ以外にも出てたんだけど
撮ってないアセアセ

↓雑な動画笑い泣き


私が食べたもの。
さつま芋とバニラアイス黒蜜がけ

だけ笑い泣き


もう少しでおでん🍢の季節やね〜

駿府さんと話してて
あ〜やっぱりこの人はブレないなぁ…
相変わらずだなぁ…
と、ホッとしたり
結局なんだかんだ夕方頃まで
お邪魔してしまいましたアセアセ

また機会があれば遊びに行きたいと
思います爆笑






おまけ。


なんで?➀

朝起きたらカーテン破れてた…



なんで?②

カイジのアルビノ
こつ然と姿を消し4匹に…えーん
そしてなかなか成長しない…

数が減ったとき
近くにクモがいたんだけど
関係ある??
食べられたかなぁショボーン

みってぃさんの助言を受け
アルビノは別容器にしましたよウインク


こちらは告知。

10/2㈰に海月めだかさんが
イベントやります。
GWに続き、またお手伝いで
参加させてもらいますグッ
内容は随時更新とのことです。

宜しくお願いします爆笑キラキラ




ではでは、またねバイバイ