こんばんは照れ

この先の天気予報で
傘マークが多すぎて…
困ったものですショボーン
ちびっこを今の内に大きく
したいのにアセアセ

今年は早めに採卵をやめたのに
やっぱりカイジも採りたくなって
2週間だけ採りました。
今続々針子が増えてますチュー

針子もまっくろ爆笑

そして…
うちもアルビノ出ました!!



初のアルビノ。
全然ピント合わないキョロキョロ
見つけるのもひと苦労アセアセ

今のところ
黒24匹、アルビノ6匹

朝晩数えて確認してます笑い泣き
もう少し卵はあるけど
まだ増えるかなぁ?

アルビノってどうしたらいいのやら
全く分からないけど
せっかく産まれてきてくれたから
少しでも残したいなぁ…

カイジのアルビノ…
育ったらどうなるのか!?



こちら、なんとかここまで
育ってくれた輝柳さん。




実際はまだまだ小さいんだけど
こうしてみるとそれなりに
成長してくれてる??
早くピカピカになれ〜キラキラ

ってことで
毎日見守ってます。

寒くなる前にもっと大きくなって
冬に備えてもらわねばグッ

けど今年は針子よりも
少し育ったくらいの子が
よく☆になる傾向がガーン

成魚も急に☆になったりショボーン
うーん…難しいアセアセ
けどメダカちゃんの
生命力を信じてますチュー




ではではまたね〜バイバイ