こんばんは照れ

今日はくもりだ〜
なんならいつもより少し気温も下がって
水換えもしやすいじゃん口笛

と、意気揚々と動き出しましたグッ
グリーンウォーターが
すぐ濃ゆくなってしまうから
半分くらいずつ抜いて
新水入れて。

最初はよかったのよ、最初はキョロキョロ
すぐ晴れてきちゃって
結局大汗かきながら作業笑い泣き

凍らせといたドリンクの
美味しいことキラキラ
生き返りましたチュー


さてさて。
先週いただいたビッグなお土産。
世田谷メダカさんより
カイジですキラキラキラキラキラキラ

いざ写真を…と思ったら
白バックの横見容器が見あたらないアセアセ
絶対あるはずなのに〜えーん
どこいったん!?

てことで、とりあえず透明容器で
撮ってみました笑い泣き

まっくろ!!




お顔は〜
やっぱり黒いアセアセ

ちと明るくしてみたら
割とゴツイ顔してたよ口笛
でも何か笑ってる〜かわいい爆笑


上見がまたまっくろチュー



そんなまっくろくろすけが
我が家に仲間入りしましたニコニコ

我が家を気に入ってくれると
いいんだけどな…音符

世田谷さん
ありがとうございました爆笑

早く白の横見容器
見つけなきゃアセアセ



ではではまたねバイバイ