こんばんは照れ

今朝ついに…

ついに…

輝柳が産んだ〜キラキラ

クララが立った!!な感じで
感激したプルート☆です。

時間がなくてちゃんと
撮れなかったけど…
何とかしてこの姿を撮ろうと
汗かきながら奮闘。
でもボケたーアセアセ



そして、帰ったら水換えしようと
決意したのでした。
容器汚いガーンアセアセ

↑さっき無事完了口笛

他の子達は採卵終了してるけど
これから輝柳は粘って採ってみますグッ


さてさて。
先日の関東メダカ旅で
交換してもらったステッカーなどを。


目高工房江戸さん。
シャレてる〜ラブ


あっぱれめだかクラブさん。
あっぱれですね〜ニヤリ


あっぱれさんからご一緒した
上総メダカハウスさん。
笑顔がかわいい(失礼!?)ひろしさんと
真剣にメダカを選ぶ奥様、
プードルちゃん達(本物の)も
かわいくて…ラブラブラブ
またお会いできるのを
楽しみにしてます照れ

そしてうなとろふぁーむさんには
名刺をいただきましたチュー
ここで、開けたてほやほやの
メダカ百華をゲットしました。
また行きたいな〜爆笑


そんなこんなで
今日も暑くて汗だくだったけど
輝柳の初抱卵が見れたので
気分は上々ですチュー


では、
明日もぼちぼち
飲み物ごくごく
熱中症対策は万全にグッ


次回は輝柳のその後を
お伝えできるかな?


ではではまたね〜バイバイ