こんばんは照れ

今日は朝からいい天気で
水換え日和でした爆笑

今日は航空自衛隊静浜基地で
航空祭をやってて。
でもブルーインパルスは来ないタラー
水換えしながらゴーッて
音だけ聞いてました。
↑飛行機は見えない笑い泣き

それにしても…
ベアタンクのNV13は
水換えするのが楽ねグッ
みんなの様子を見ながら
せっせと水換えしたよウインク

黒幹之さんとこの産卵床。
いい感じになってきた〜爆笑

でね。
こないだtamaさん が書いてたから
私もやってみようと思って
ビビりっ子輝柳ちゃんを
武者修行にニヤリ
元気なミックス容器に投入。
見分けはつくから大丈夫ニヤリ

何時間かしたら…
他の子と一緒に水面辺りを泳いでたり
エサ食いもイマイチだったのに
紛れてパクパク食べてる子がいた口笛
これは期待できるかもラブ

修行前に撮ったよ音符
やたらカラフルに撮れてしまうアセアセ




お守りのように貼ってる
品種名ラベル笑い泣き
くっつかなくなるまで付けときますキラキラ


そして、昨日着弾した子達。
とりあえずここへ…

ちょっと引き目で見ても
見えるねウインク

分かりにくいけど
明るくなりましたキラキラ


それから…
水換え中にクロネコさんが現れてね。

これが届いたのよびっくり


ヤバイよ!!
メロンだよメロンラブ
釣りキチさんが送ってくれました。

私、特に何もしてないのに
ご褒美をもらった気がします。
ありがとうございますニコニコ
心して食したいと思いますグッ

てな感じであっという間に夕方。
水換えやると休みもすぐ終わるねアセアセ
けど充実した1日でしたウインク


明日からまた仕事や〜アセアセ
忙しいんだろうな〜キョロキョロ
でもやらねば。

またぼちぼちねウインク



じゃまた〜バイバイ