こんばんは照れ

なんかまた仕事忙しくなってきてるキョロキョロ
でも週末はメダ活するよグッ

昨日の茉莉花さん のブログを見て…




富士山柄の封筒のが私のだなニヤリキラキラ
思ったプルート☆です。


かーなーり前に、

うちには赤系の子がほとんどいなくて
シルバーが多いから
ぱっと見ちょっと地味なんだよね〜

なんて言ったのを覚えててくれて。
更に、初パッキング&発送キラキラってびっくり

そんな記念すべきタイミングで
赤系のメダカちゃんを
いただきました爆笑

てことで着弾!!

中が気になってすぐ開けちゃったアセアセ

安心してください。
水漏れありませんグッ

パッキングは2重でバッチリでしたウインク
頑張ったね〜スゴイキラキラ

ようこそ我が家へキラキラ
とりあえずバケツに移しましょうか。

全員元気に来てくれました口笛



あ、いただいたのは
紅白ラメの赤強め?と
楊貴妃ヒカリです。

落ち着いたら写真撮ろ口笛

今日は雨だったし
水合わせもちゃんとしたいから
バケツでのんびりしてもらいます照れ

茉莉花さんありがとうキラキラ
膝痛いのにショボーンアセアセ

パッキング、私もできるように
なりたいなぁ…
やったことないけど…
ちゃんと口留めできる気がしないタラー


さて、明日は天気回復するみたいだし
水換えとかやりたいな口笛

クロネコさんを待ってる間
雨の中撮ってみた黒幹之さん。
やっぱ雨じゃないときに撮りたいなアセアセ




んじゃまたね〜バイバイ