こんばんは照れ

今日は午後から雨。
これからどんどん強くなるらしい。
そしてちょっと寒いアセアセ
けど明日は結構気温が上がるとか…
毎度この急激な温度差で
メダカちゃんが心配になりますショボーン

さてさて、今週もあと1日。
仕事はだいぶ楽になったけど
来月からまた慌ただしくなりそうで。
実は先週その為の出張に行ってました。

関東が急に寒くなって
ダウン着た人が多かった雨の日にキョロキョロ
茨城県水戸市で一泊して
水戸駅からタクシーで
30〜40分くらいのとこへ。
静岡から割と乗り換えもスムーズに
いったと思うけど、時間かかるねアセアセ

プルート☆初の茨城が出張とはショボーン
そして雨笑い泣き


仕事だったし、同行者もいたから
これといって何もできなくて残念。
駅近のホテルに泊まったら
周りに居酒屋さんがいっぱいでした口笛
時間があれば行きたかったなぁ…


こないだ無事全容器のリセットをして
絶賛産卵待ちの私。
みなさんのところでは産卵が
始まってるみたいだけど
うちはのんびりです口笛

でも…産んでくれるのはいつかな〜
やっぱり待ってしまうアセアセ



↑掬ったら横見が見れたバタフライキラキラ


今度の土曜は3回目のワクチン接種。
今回は副反応どうだろう…
会社では、何もなかった人もいるし
40度の熱が3日下がらなかった人
あとから腕が上がらなくなった人
色々いて参考にはならないショボーン
やっぱ人それぞれよね。

どんなんだったかはまた
報告したいと思いますニヤリ


では、明日もぼちぼちいきましょ〜口笛