こんばんは照れ

4月に入って仕事も少しずつ
落ち着いてきたぁ〜〜グッ

ってことで、やっと…
重い体に鞭打って
リセット作業を開始しましたとさ。
遅いよねアセアセアセアセアセアセ

今あんまり右手を使えないから
(痛いのです…)
ほぼ片手でやったから半分だけ。
もう少しで腰も砕けそうだったから
早めに切り上げました。
残りは明日やな…

水換えしながら少し写真も。
白容器で色飛んでるけど…

冬場、ひたすらじっとしててくれた
黒幹之さん。
普通の幹之が1匹混ざってたよ口笛
今日まで気が付かなかったアセアセ



黒幹之さんとは逆にずーっと
動き回ってた琥珀ラメバタフライ。
暖かくなってからも絶好調みたい。



昨年めだかの里さんから
ガチャガチャで当てたサファイア。
↑ガチャガチャじゃなくて
メダカくじだったアセアセ
全員無事に春を迎えたから
今年増やしてみたいな口笛





うちには目新しい品種はいないけど
今年も好きな子達とのんびり
シーズンを楽しみたいなと思いますウインク


明日、リセットの続きが
できますように…