こんばんは照れ

今日ものんびりゴロゴロ口笛
何も予定がないってステキキラキラ
さぁ何見よう
何食べよう
何飲もうねー

(*´艸`*)♪

でもね…
私の正月休みは明日までだと気づき…

これじゃイカン!!
少しは動かねばプンプンと思い直して
ちょっと出掛けてみました。
近所のダイソー、UNIQLO、GUへ笑い泣き

GU前からちょっとだけ富士山チュー
色々邪魔だけどタラー


肉眼だともっとハッキリ見えるよウインク

そんなGUと同じ敷地に
我らのカインズキラキラ
今年もお世話になりますチュー


各所でちょっとずつ買い物して帰宅。

んでうちでメダカちゃんを。
日中水温は8度くらい。

スイスイしてたバタフライを
さっと掬ってさっと撮るグッ








…怒ってる??


すぐ容器に戻しましたアセアセ

他のメダカちゃんは動きものんびりで
黒幹之さんは…
唯一見つけたのがこれ。



そんな感じで今日も平和でしたキラキラ


休みもあと1日…
ゆっくりしましょチュー