こんばんは照れ

一部分だけ片付けが終わった
プルート☆家です。
幸い今年は31日に可燃ごみの
収集があるから、そこに向けて
明日もせっせとやりますグッ

さてさて。
少しだけ寒さが和らいだ本日。
昼間メダカちゃんの様子を
見てみましたニヤリ
水温は0〜4度くらいだったから
みんな静か。
簾かけっぱなしです。
結局ワイヤーネットにラップは
巻いてないアセアセ


青蝶ヒカリは
底の方でのんびりな感じ。


黒幹之は…いないアセアセ

オーロラエビスはひょっこり照れ

ミックスは意外と普通にしてたよ

夜桜もさすがにおとなしめ。

ちょいと久しぶりのスーパーロウ。
ギラギラは健在キラキラ




ここでもひょっこりウインク

逆ひょっこりもチュー

横見はできてないけど
極端に調子の悪そうな子とか
☆もなく。
とりあえずは一安心ニヤリ

いや…案外横見すると
ヒレ閉じてるから分かんないけど…キョロキョロ

まだこれから寒い日がくるし
この調子でいってほしいけど…
油断してるとガクッときそうだから

手を出しすぎず
基本放ったらかし
時々足し水で
様子を見ながらいきますウインク

さぁ、明日も片付け頑張るぞ〜グー