こんにちは照れ

クリスマス…終わったなぁ真顔
何もしてないー
ケーキも食べてないー
みんなのブログには
美味しそうなケーキがたくさん。
いいな〜ラブ
私も年内中に食べよ笑

昨日は休みだったけど
午前中少しメダカちゃんを見て
午後はなんかぼーっとしちゃってさ
気付いたら夜タラー
なんとももったいない過ごし方を
してしまったキョロキョロ

でも久々に写真撮ったよニヤリ
ここんとこずーっと
様子も見れてなかったから
ドキドキだったけど…
元気そうで良かったグッ


夜桜さん
多色のラメキラキラお気に入り照れ





サファイアさん




そして、黒幹之!!
いつも隠れて全然姿が見えないのに
昨日はみんな泳いでたよチュー


嬉しくなって動画も撮ったチュー
魔王改→バタフライ→黒幹之


今日は予報通り風も強くて
寒い日だから
メダカちゃんは触ってません。

仕事はあと2日!!
28日で仕事納めです。
今月はホントよく働いてる。
それももうひと頑張りかな口笛

休みに入ったら部屋の掃除しなきゃアセアセ
でも疲れてやる気がなくなるんよキョロキョロ
今なら1日寝ていられると思う…
でも寝すぎると腰痛いタラー
でも眠い…

どうすりゃいいんだ!?

まぁそんなことはさておき
今年もあと少し。
ホント、体調には気をつけて
元気にいきましょうね〜爆笑