こんにちは照れ

前回書いてから気付けば
1週間も空いてしまったアセアセ
はい、相変わらず忙しい毎日です。

今日はいつぶりでしょう…
美容院にきてます。
その隙にブログをニヤリ
あ、ネイルはここんとこお休み中。
またその内やると思うけど…


さて。
先週ですね、久々に飲んで
ま〜完全に飲み過ぎちゃいましてキョロキョロ
やっぱ弱くなったわ〜タラー
けど仕事の話とかたくさん話せて
だいぶスッキリしましたキラキラ




飲むのに一生懸命で食べ物の写真
ほとんど撮ってなかった笑い泣き

で。

ここに行く前に同じ建物内にある
自販機コーナーに初めて
行きました。

外観こんな感じ。


食べ物系がほとんど。




これ、お米の自販機


そんでこれよガーン







…何も言いますまいキョロキョロ

クレープの自販機とか
あったらよかったのに〜〜アセアセ


気を取り直してメダカちゃん。
黒幹之があまりにもじっとしてたから
柿の葉多めに入れたら…
全く姿が見えなくなりました笑い泣き


でも隣のバタフライは潜る気配なし




そんなこんなで元気にやってます。
グラコロはまだ食べれてませんアセアセ
近日中に必ず…!!

ではでは、まだしばらく美容院
終わらないからのんびりブログを
読みましょうかね〜ニヤリ