こんばんは照れ

今日は仕事。
朝からバタバタと走り回って
疲れたけど…
記憶が曖昧になる前に
昨日のことを書かなきゃねアセアセ


昨日は富士宮市のめだかの里さんが
感謝祭2日目ってことで
お邪魔してきましたチュー

遠路はるばる遊びに来てくれた
埼玉BOYさん と合流。

早めに到着してしまったから
雑談しつつ…

オープンキラキラ

↓BOYさんが来たよって証拠をニヤリ

写真はちょっと空いてきたタイミングで
撮りました。







メダカくじとガチャガチャ
どっちもやりましたニヤリ
オープン時は行列だったから
空いてからウインク



結果
ガチャガチャではMIX10匹
メダカくじではサファイア4匹

またメダカちゃんを
連れ帰ってしまったアセアセ
明日放流予定です。


昨日は馴染みのメンバーに
お久しぶりの方々や
初めましての方
色んな方に会えましたチュー
そこにBOYさんが混ざってるって
不思議な感じ笑い泣き
昼間は雨も本降りにならずに済んで
ホントに良かったキラキラ

そして
ふらっと現れてくれた
久々だったし
会えると思ってなかったから
嬉しかったよぉ〜キラキラ


トロ舟の新しい使い方を見た!!
お休み中の副店長ラブ




まつげ長っっびっくりびっくりびっくり
かわいいなぁラブ

そんなこんなで楽しんで来ました照れ
はるばる来てくれたBOYさんには
ガストでご飯をご馳走し解散。
ファミレスでごめんねアセアセ
今度は肉でも行きたいっすねニヤリ


BOYさんにいただいた草加せんべい
本気で堅そう笑い泣き
ゆっくり食べます。


hiroya-29さん が1年越しで
ビールをくれました。


彼はちゃんと覚えていてくれたのに…
私、自分で渡すねって言ったのに…

1年預かってる忘れ物を
家に忘れた…ガーン
やっと渡せると思ったのに…ショボーン

↓これ、ちゃんとあるからね!!
未開封で持ってるからね!!

いやホント申し訳ない。
次回は必ず…必ず渡します。