おはようございます照れ

昨日帰ってからせっせとメダカちゃんの
写真を撮ってたんだけど…
これがまた全然上手くいかなくてアセアセ
やっぱ昼間じゃないと
キレイに撮れなさそうショボーン

先日世田谷さんにいただいた子。
とりあえず載せてみる。




青蝶光キラキラ

写真がダメなら動画でいくか!?


今度の休みにちゃんと撮ろうキョロキョロ
横見も見たいしニヤリ

容器が増やせない我が家…
勢いでいただいてしまったものの
どうしようか迷ってたけど
おかんの植木鉢をそっと移動して
無理やり場所確保。

大好きな青蝶。
更に光体型口笛
増やしたいな~~

頑張りますグッ


おまけでこの子は元々いる青蝶さんウインク



ヒレ長さんはやっぱええなぁラブ

てことでまた更にビカビカした子が
増えましたチュー
気付いたら幹之系のメダカちゃんが
どんどん勢力を増していく我が家笑い泣き

やっぱ私は
体外光、ラメ、ヒレ長が好きなんだなと
改めて思ったのでした爆笑


ではでは、今日もぼちぼち
頑張りましょうかね~グッ