こんばんは~照れ

今日で8連休のマイホリが終わります。
この休みで話題の映画も見れたし
ゼンシュウチュウ

マロンともたくさん一緒にいられましたおねがい
ココホレワンワン

普段はできない、昼間のエサやりもできたし
いつもよりじっくりメダカちゃんの
調子をチェックすることができましたグッ

そして何より大好きな皆に会えましたラブラブ
ホントに楽しい思い出ができましたよチュー
改めて、ありがとうございました!!



そしてそして。
8日間全部晴れでした爆笑キラキラ
奇跡的ですグッグッグッ
暖かくて昼間は暑いくらいの陽気で
過ごしやすくてサイコーでしたチュー

やろうと思ってた片付けとかは結局何も
できてませんアセアセ
でもこれでもかってほどのんびりしたし
年末に向けて明日からまた頑張りますニヤリ


最後に。

凪メダカさんのインスタでクイズに答えて
先着2名に天然石ブレスレットが当たる
ゲリラ企画があって。

たまたまインスタを見たタイミングが
良かったのと、そのクイズが私には
サービス問題でして、即回答。
おかげでゲットできました~爆笑
本日着弾キラキラ

↓この封筒、ピンクなのにど~しても
紫になっちゃう…えーん

当たったのはコチラ



恒例(?)の全部付けちゃえ


カラーもサイズも色々ですねウインク

凪メダカさん、ありがとうございました照れ
また参加しよ~

ちなみに、クイズの答えは
「ツーメダカ」でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先着2名のもう1人は…(*´艸`*)♪


ではでは、また明日チュー