おはようございます照れ

昨日は半日元の部署で仕事をしてました。
月一の仕事で、まだ引継ぎできてない
重大なお仕事があったのでね。

いや~異動して3週間。
自分が元部署にいることがなんだか
不思議な感じで、違和感すら感じた(笑)
3週間でこんな感じになるんだなぁ~キョロキョロ

今いる部署では、すっかり和気あいあい
のんびりやってますチュー
私はもうこっちの人なんだなぁと実感。
住めば都ってヤツですかね~笑い泣き


さ、メダカちゃん。
この頃スーパーロウが撮りやすいから
登場率高めです口笛



今日もギラギラしてましたニヤリ
エサの食いつきもいいし、卵も順調。

もっとメダカちゃん達を見ていたいけど
時間がないーえーん
その分早く起きればいいんだろうけど
やっぱりギリまで寝てしまう…
休みの日は早起きできるんだけどな~アセアセ

さ、今日も頑張るか~口笛