今日会社に行ったら、たくさんの人に
言われました。

テレビ見たよウインクと。

メダカってすごいキレイなんだね~キラキラ
色んな名前があるんだね~チュー
意外とお値段高いんだね~びっくり

などなど、感想を語ってくれました。

私がメダカ好きってことを知ってる人は、
気にしてテレビを見てくれたようで
ホントありがたいなぁと思いましたおねがい

実際にメダカを飼ってみたい!
言ってくれた人も数人いて、
やっぱテレビってすげ~びっくり
ビビりましたアセアセ


今朝のチームブラック。


うちは元々ミックス飼育だから、
産まれてきた子も色々で、カラフルだけど
まとまりがないタラー
けど中には「おっニヤリ」と思う子もいて
見るのが楽しいルンルン
あ、私が個人的に思ってるだけで、
世間一般では全然普通だと思いますアセアセ


これまでは、何でも感激して
卵産んだ!
孵化した!
大きくなってきた!
色が濃くなってきた!
また卵産んだ!!

てな具合でやってきたし、みんな元気に
育ってくれたらそれでいい。
今もそれは思うけど、今年はもう1段階
少しでもこだわりを持ってやりたいな照れ

品種、飼育環境など知れば知るほど
奥が深いニヤリ

だからメダカの大ファンになりましたラブ