泣いてもどうにもならない。

であれば笑って過ごしたい。


気を抜くと涙が出そうになるけど、結論は変わらない。とは言え実に暗い数日間。


そんな中、病院同期達やめっちゃ信頼してるドクターと別々に会話した。

結論、誰もが「ヘパリンはしばらく止めるべき」だった。

私はあまり他人の意見に左右される事はないのが自身の強みでもあり弱みでもあるけれど、密かに考えていた内容は、誤ってはいなかった笑い泣きちょいと遅かったけれど。


そんな事を言うのは脳外だけ。

決めたっ!この出血がある程度治るまではやらないっ!梗塞が起きたとしても。


そう決めたらスッキリ出来た。


ね、サラー!

アビーは大分よくなったご様子!