私の大好きなあの方のお姉ちゃまがご出演のFl.とVn.とPf.のトリオコンサートへ。
久しぶりに生音を聴いて、ワクワクしてすごく楽しい時間。
さらに私の愛してやまないイタリアシリーズで、アットホームかつ優しい雰囲気満載のコンサートでした。
あまりに楽しくてそのままヤマハでヴィヴァルディの四季の楽譜を買うという私にしては不思議な行動。
昔春だけ弾いたけど、全部やりたくなった。

いくらシルバーウィークだからと言ってゆっくり過ごすと言っても限界あるからね、2日間で限界が来て近場でふらふら。

お茶して銀座にオープンしたクチネリを覗きつつGUCCIで財布をオーダー。
世界にひとつだけってなんて魅力的なのかしらね。出来上がりは誕生日の頃。香港、ロンドン行かない分、買ってやったわマイセルフ。
あぁ楽しみ。

{CB035DC8-AA3B-45A7-B4B1-CCA3B7C07DD4:01}

2日前だけどいい天気だった。

そして明日から検査。