麻布十番 かどわき | おいしいたのしいやーーつヽ( ・∀︎・)ノ

おいしいたのしいやーーつヽ( ・∀︎・)ノ

28歳ふつうのOLのご飯や旅行記録!
コメントやいいねしていただけるとすごく喜びます!
自己満ブログなので、気が向いた時に読んでいただけると嬉しいです。

 
 
初訪問
 
 
きた。ついにきた。
お噂はかねがね聞いておりましたが
ついに初訪問できましたラブ
 
#トップランカー
さんに感謝感謝。
 
 
{A37713B3-8D29-4FF3-973B-4E02A8EFEAF0}

カウンター席で頂きます。

 

 

蛍烏賊とうすい豆のおこわ

{29D26A93-3E6B-4C6A-A9CA-D98A2A229867}

最初っからお味が上品。

これを上品な言葉でまとめられないのがもどかしいショボーン

中のおこわ、お豆、蛍烏賊。まとまりが凄い。

 

 

からすみの乗ったおうどん!

{63F027C2-960E-4C20-B5A1-D093EC85F934}

春を感じる優しいお味桜

 

 

トリガイそして中には白アスパラガスの揚げ物

{F2B21208-88CE-4842-AEF3-5196F979C0C1}

程よい苦みが美味しい。大人のお味。

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

{5E65C0CB-57DD-4D3A-8637-63C6D8446AE3}

平目にサマートリュフすりすり!!!!!!!

いやいや、すごい組合せびっくりびっくりびっくり

 

お塩を少しかけて、くるくると丸めて

{245D3184-7CE1-44FD-B65F-22D3ADE77A1D}

食べる!

お、、、美味しいーーーーーーー\(^o^)/

平目とトリュフ合うピンクハート

 

 

入ってきたばかりの鮎うお座

{C2E8325D-3C55-4764-90F0-3BD1509740F8}

今季初鮎キラキラ

それがかどわきさんだなんて光栄すぎるまじかるクラウン

 

 

そして出ました!

{3214F3D2-AE12-49A2-AC73-66D611D6FF9C}

見た目はシンプル。

 

けど中からせいこ蟹がーーーーーーーーラブ

{EB9498E5-8500-41F7-B33C-20EC083336CF}

これ悶絶、、、

間違いなく今までで食べた茶わん蒸しの中で一番まじかるクラウン

蟹の食感、卵のプチプチ感。そして茶わん蒸しの出汁のお味。

全部が完璧すぎて。

もう何も言えない。

生きててよかった。

 

 

と、気絶するぐらい美味しい茶わん蒸しの後は

{F5A9C155-2CC2-4230-B66A-4EAD102521BD}

美人さんの牛肉と今季とてもお世話になっている花山椒ぽってりフラワー

 
かどわきさんお鍋作成中!

 

 

これだけでも美味しそうだけど、これは鍋を付けるお出汁だから

食べちゃダメって(^_^;)

{A25CDEE9-C18A-4380-9ECC-6267D4C56CCF}

 

 

 

 

先ほどのお肉をお出汁にイン!!

{BC143ECD-B39E-43D3-B71C-82D073B63733}
花山椒とお肉、お出汁、合わさって
はぁしあわせ照れラブラブ
思い出しただけでよだれ出る照れ
 
かどわきさんのトリュフごはん

 

すりすり照れ

 

 

かどわきさんイケメン爆  笑キラキラ

{F8EE98B8-21D2-4916-9E7D-E60FE262EFDF}

 

 

 

 

トリュフごはんーーーー\(^o^)/

{340503F0-FAB3-4278-91D2-7B51AAEEC9CA}

今まで食べたトリュフごはんの中で一番まじかるクラウン

なんだろう。この味。

説明できないけど、とにかく美味しいんです。その一言につきる。

 

 

デザートは、せとか、イチゴの上にリコッタチーズ!

{8A290FF5-3598-4A5C-918F-50826FB52474}
この組み合わせ100%美味しいやつチューリップ
やっぱり美味しいラブラブ
腹パンだけど、おかわりしたい!けど、断念ショボーン
 
 
 
初めてのかどわきさん。
お値段を気にしないくらい自分がお仕事がんばったら
また絶対来たいお店です。
もう、、、
感動。
またここに来れるように明日から
さらにお仕事がんばる!!!!!!!!
 
 
かどわきさんごちそうさまでした。