今日は朝8時半に起きたつもりだったんだけどいつの間にかまた目つぶってて起きたら9時半だった。
で、またまた寝ちゃってたらしくて最終的に10時半に起きた
それからMathの宿題少しやってパスタ作ってあるところに行ったんだけどなかなかTutorの先生が来なくて(30分待ってたんだけどね!)仕方なく電話しようと思ったら、チャージがなかった・・・。
こういうときに限ってケータイが必要なんだよね・・・。
んで仕方ないからDowntownに行ってチャージして電話かけたら7時からTutorしてくれるって言ってくれて(でもね、そのときまだ3時半だったの!)それまでスタバで勉強してた」・・・。
んで待ち合わせ場所の教会行ったんだけど、あそこは緊張するわ・・・。
なんか無宗教の人が行っていいの?って感じだった!
ま、それはいいとしてそれから9時半までTutorして家にかえって来たのが9時40分くらい・・・。
めっちゃはちゃめちゃな1日だったわ!
今日の教訓はケータイのチャージはいつでもしておくことだね
P.S 結局今日くずさんちょっとしか見れなかった! 明日も無理そうだしな・・・。 くずさん、マジかっこいい