先週やっとアレルギー検査ができました

赤ちゃんの採血は大変ですね(^_^;)

泣きわめくと血がとれなくて

他の箇所からまた採血するけど

また泣きわめくからなかなかとれなくて

といった感じで可哀想な感じもしましたが

私は可哀想より頑張れ!って思いました


検査の結果は卵アレルギーでした~(T-T)

アレルギー反応は1~6で表すらしく

この時期の子で2ぐらいならわりとある数値らしいのですが

娘は4でした(;∀;)

1歳半まで卵抜きの生活になりました

料理も卵を入れないで作らなくてはいけないらしいです

でも1歳半をすぎたら加熱したものから少しずつ食べてみていいみたいですが

生卵はけっこう厳しそうです(>_<)