昨日やっと普通の便に戻ってくれました((o(^∇^)o))

よかった~

でも咳が時々出てる(T-T)

病院にいくほどではない気がするけど

赤ちゃんが遊べる広場には連れていくと周りの赤ちゃん悪いなって感じです(ノ_<。)




昨日旦那に娘を預けて離乳食講座に行ったよ☆

とってもタメになりました((o(^∇^)o))

私も一緒にお野菜を食べて

お野菜好きの子供になってもらえるように頑張ります(^-^)

親が食べないと子も食べないと聞いて

自分の食を直さなきゃと反省しました(ノ_<。)



離乳食講座に以前どこかでお会いしたママさんがいて

少し仲良くなれました((o(^∇^)o))

近くでママ友できたの初めて(*^^*)

これかも仲良くしてもらおう(*^▽^*)

娘同士だから幼馴染みになれるぐらい仲良くなれたらいいな~(*´∇`*)



Android携帯からの投稿