疲労で目眩、頭痛がしてました(*_*)

貧血かな~と思って採血したけど貧血ではなく

医者からは疲れかね~って(>_<)

時にある動悸や不整脈のことをいったら1度24時間の心電図をすすめられました

それから産後から逆流性食道炎がひどくなり胃カメラもすすめられました

いつか心電図と胃カメラやろうかな…



以前書いたじぃちゃんですが

一時退院しましたが

再来週オペの予定になりました

弁置換術だそうです汗



最近の娘は

離乳食を頑張って食べてます☆

かぼちゃの一口目は毎回苦い顔をしておもしろいです(笑)

寝返りはまだしないです。

うつ伏せにしても長い間腕でグッと体を持ち上げられずクタっとなってます(笑)




まぁがんばれ(笑)



Android携帯からの投稿