予定日一週間前ぐらいに
義母から

調子どう?とか、もうすぐだね☆とか

メールがきて

数日後旦那の方にメールがきて

そして、今日!

私に電話が……(ーー;)

旦那から産まれたら連絡するって伝えてあるはずなのにさ

どんどんだけソワソワしてんだよ(-.-)

自分もソワソワしてたけど

最近落ち着いてきたから

回りがソワソワしてると逆に冷めるわ(-.-)

歩いてるの?とか聞かれるし(ーー;)

言われなくても歩いてるから((( ̄へ ̄井)

歩いたってそんな影響ないって私は最近思ってるけどね

電話越しで、こっちがどうこういっても仕方がないんだけどさ、毎日生まれたかなって思っちゃって的なことを言われたよ(-.-)

どうこういっても仕方がないってわかってんなら電話してくるなよ(-.-)

まだ心を開けていない人にあーだこーだ言われたりするのは私は苦手です。

初孫が楽しみなのはわかるけど

産まれたら連絡するって意味がわからないのかね(-""-;)って思ってしまうわ。

イライラする前に呆れてしまったよ

いろんな人が、義母に対して書いてるブログを読んだことがあったから覚悟はしてたけど

この先も思いやられるな~(-_-;)

私は実家に帰る予定がないから

産後いっぱい来そうだな(-_-;)

ストレスたまりまくったら赤ちゃんと一緒に実家に帰ってやる(# ̄З ̄)




Android携帯からの投稿